シャッターズ自由が丘

0
    こんにちはROMANA倉島です。


    休日に
    シャッターズ自由が丘店
    に行って来ました。


    看板商品の 100%国産のりんごを使用した
    アップルパイアラモード
    とても美味しかったです!



    アップルパイにアイスクリームが乗っていてその上にソースをかけてくれるのですが、ラズベリーやチョコレート、シナモン等数種類の中から選べるのが嬉しいです(^^)






    タングルティーザー

    0
      タングルティーザー販売しております(^^)

      店内にてお試しも出来ますので興味のある方はぜひスタッフにお声かけください!


      Xmas ディスプレイ

      0
        今日も1日お疲れ様でした。

        自由が丘の街はイルミネーションが点灯し始め、だんだんとXmasの雰囲気になってきましたね。

        そんな中、ROMANA店内もXmas仕様になっております!







        ROMANAにいらした際はぜひチェックしてみてください(^^)

        撮影

        0
          こんにちはROMANA倉島です。


          先日の休日モデルさんをお呼びし、ヘアメイクをさせていただき撮影致しました!


          ヘアーは僕、メイクは藤井が担当。



          店内の壁やサンセットアレイ通りの壁画を背景に撮影(^^)









          最後はROMANA横のフォトスタジオ

          ミナスタジオさん

          にて撮影していただきました。




          仕上がりはまたホームページなどでアップさせていただきます!






          ROMANAでは撮影に協力していただけるモデルさんを募集させていただいております。
          興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!

          ROMANA取り扱い製品 SALE

          0
            ROMANA店内取り扱い製品 冬季SALEのお知らせ


            10月28日〜12月31日までROMANA取り扱い製品を(一部を除きます)店内にて特別価格でご提供させていただいております。

            製品のみのご購入も大歓迎ですのでよろしければこの機会にどうかご利用くださいませ(^^)


            取り扱い製品の一部ですm(_ _)m








            ※数に限りがございますのでお早めのご購入をお勧め致します!

            TBKKコンテスト2017

            0
              TBKKコンテスト2017


              本日、青山のWELLAスタジオにてクリエイティブな感性、技術を競うコンテストが行われました。

              アップ部門にて

              林が優秀賞

              勝又がシルバー賞を受賞








              お誕生日!

              0

                お誕生日月、スタッフからのプレゼント。


                イルミナカラーとショート

                0
                  おはようございますROMANA倉島です。



                  今回はスタイル紹介をさせていただきますm(_ _)m

                  美容業界で話題の

                  イルミナカラー

                  を使用したショートスタイルです。




                  カラー
                  ヌード(グレージュ系)10トーンをベースに使用。柔らかな質感の色味がおしゃれで人気です。



                  カット
                  直毛で、どちらかと言うとぺたんとしてしまう髪質のモデルさん。
                  頭の形がきれいに見えるようカットし、360°美バランスなショートへ。
                  ちょっと重めの前髪とすっきりとした軽めのサイド〜襟足がポイントです。



                  髪型がきまらなくて困っている方ぜひ一度ROMANAにご相談ください!
                  お待ちしております(^^)

                  女神祭り 自由が丘コレクション

                  0
                    こんにちは(^^)

                    8日、9日と自由が丘は女神祭りで大賑わいです。








                    そんな中、自由が丘美容師会によるヘアアレンジショー

                    自由が丘コレクション2017

                    が開催されました。


                    ROMANAからは今年も、、、



                    渡邉 大輔

                    が出場。












                    大盛況の中、おかげさまで無事ヘアショーを終える事が出きました。
                    お忙しい中自由が丘コレクションを観にいらしてくだった方々本当にありがとうございました(^^)

                    今週末は自由が丘 女神まつり

                    0
                      こんにちは(^^)


                      今週末、自由が丘最大のイベント

                      自由が丘女神まつり

                      が開催されます!!



                      ・期間 10月8日〜9日



                      1973年に始まった「自由が丘女神まつり」は、自由が丘駅周辺を会場に、ステージ、フード、ショッピングを楽しむことができる催しです。
                      駅前のメインステージでは、コンサートやキャラクターショーなどが行われ、ずらりと並ぶフードのブースではワインや秋の味覚などを満喫することができます。








                      ROMANAも、女神まつり期間中に

                      特別セール

                      を予定しております。ぜひ御来店お待ちしております^_^

                      | 1/28PAGES | >>