肉塊UNO

0
    こんにちは!ROMANA西郡です!

    先日、虎ノ門にある肉塊UNOさんに行ってきました(^o^)



    こちらは糖質制限推奨店で、脂の少ない牧草牛の赤身をメインに使用したステーキ店です!

    赤身だけあってダイエットや健康的になることだけあって、女性の方にも人気らしいですね!

    ディナーのメニューは一種類だけです。
    、、、、が!5品食べ放題?本日の肉二種類です! お値段は3500円と良心的です(´・_・`)

    イチボです。



    予約を受けてからじっくり1時間以上焼き提供されて行きます!



    このように切り落としてもらい、いただきました!
    わさび醤油がよく合います...!

    ソーセージと鶏肉



    豚バラ



    などなど、、、他にも有りますが
    とても食べ応えがあり、美味しいです!!
    提供のタイミングも絶妙です!!

    デザートには



    焼きパイナップル。
    酸味が無くなり甘みが増すらしく、とても食べやすかったです!

    ビールにもオーガニックワインにも合い、幸せな時間でした(^o^)

    健康的に沢山食べてみたい方、是非とも行ってみてください!
    2月中は連日満席とのことなので、予約してから行った方がオススメです!

    | 1/15PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode