外部講習

0
    今晩は!ROMANAの西山です。

    本日は毎月行っている外部講習の内容を載せたいと思います。

    私西山は[北村美容研究会]という髪のセットアップ技術を学ぶ団体に属しております。

    毎月1回の講習を2年コースで学ぶという事をしておりまして、全国に支部があり、私は東京支部の支部講師を5年前からしております。

    ベーシックコース2年、ミドルコース2年、ラージコース2年とあり、今現在はミドルコースとラージコースを兼任して各月で教えております!!

    ベーシックの講師(別の人)と共にミドルコースを今回行いました!

    きくや美粧堂という美容ディーラー様のスタジオが恵比寿にあり、そのスタジオをお借りしてお休みの中、沢山の美容師さんが勉強しに来てくれていますm(_ _)m
    私の今日教えたスタイルはこちら

    肩付くくらいのショートウイッグでのアップスタイルを2点講習しました。

    サロンワーク以外にこんな感じで外部講習をしておりますので、アップにしてみたい方は是非ロマナへいらして下さい!
    また毎週のように様々な講習してますので載せていきたいと思います。

    西山でした( ´ ▽ ` )ノ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode